So-net無料ブログ作成
検索選択
東海釣り三昧です!!

愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!
コウスケと申します!
基本はキスの投げ釣りですが
ショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!
基本ソルトオンリーです!! 応援よろしくお願いします!

YouTubeの東海釣り三昧にチャンネル登録お願いします!!⇒チャンネル登録

釣りバカです!!愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!基本はキスの投げ釣りですがショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!

キス釣りタックル一式紹介! [釣り道具/手入れ/自作]

こんばんは\(^▽^)/
東海釣り三昧です♪

スプラトゥーンやっとA+になりましたよ!!
(どーでもいいw)

先週の日曜に伊良湖行ってきました!!
朝まずめは
ヒラメ!!!
あんど
カレイ!
あんど
アイナメ!!
狙い!!!!!!

・・・・・・・
撃沈wwww

欲張るとすべてに集中できないみたいだ・・・
餌はとられるし・・・しかも針ごと・・・
フグかな???
明らかに嚙み切った痕が・・・

ハウルはなくすし・・・・

日が昇ってからキスを探るも
フィンガープロテクターを忘れる始末・・・

なげれねぇ・・・・って嘆いて
9時には納竿(笑)

ほんと散々でした(>_<)
でも久しぶりに投げ竿振れて
嬉しかった♪

そんなこんなで・・・・
今回は僕のキス釣りセット一式の紹介です♪

スポンサーリンク




まずはクーラーボックス!!

しょぼいでしょwww
でも・・・侮れない!!!

サーフ用のクーラー買おうと思ったこともあるんだけど・・・
とりあえず完全に事足りているのだよね(+。+)あちゃ-

日置さんみたいにキススぺで固めてみたいけど・・・
お金ないしww

不満無いしww

完璧なんすよ(>_<)

で・・・・
タックルと仕掛けの紹介です♪



こっちはそこそこ本格入門用です♪

説明し忘れましたが、砂ズリは1ヒロくらいにして
使ってます!!
1ヒロは両手広げたくらいです!
だいたい1.5mくらいだと思います!

竿とリールは投げ釣りの骨格ですね(>_<)
サーフのキス釣りは
いかに広く探れるかが勝負だと思ってます!!

つまり、いかに遠くへ投げれるか!!
このセットなら8色狙えます!!!

8色投げるのに最低限のスペックかな?
まぁ僕は7色チョイしか投げれませんがwww

回転投法は出来なくて・・・
まっすぐ投げようと思うと、ST(セーフティースロー)でしか
投げれないんです(+。+)あちゃ-

でもこのタックルはSTで7色超えれます!!

オススメですよ(*^-^*)

シマノ リール 13 スーパーエアロ サーフリーダーCI4+ 35 細糸仕様 30757

ダイワ(Daiwa) ロッド PRIMECASTER 33-405・W

デュエル(DUEL) ライン ARMORED 投 200M 0.6号

景山 beto タングステン18天秤 30号

ダイワ(Daiwa) トップガン 30号 590549


ではでは!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。o@(^-^)@o。ニコッ♪


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 東海釣り三昧 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。