So-net無料ブログ作成
検索選択
東海釣り三昧です!!

愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!
コウスケと申します!
基本はキスの投げ釣りですが
ショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!
基本ソルトオンリーです!! 応援よろしくお願いします!

YouTubeの東海釣り三昧にチャンネル登録お願いします!!⇒チャンネル登録

釣りバカです!!愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!基本はキスの投げ釣りですがショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!

釣行編/釣り具レビュー ブログトップ
前の10件 | -

あけましておめでとうございます [釣行編/釣り具レビュー]

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

新年くらいはブログを更新しようかと思い
書き始めました!

釣り行ってきましたよ!!

続きはココをクリック♪


ヘチ竿入魂!!ヘチ釣りでクロダイ!! [釣行編/釣り具レビュー]

前回の記事で次回は黒鯛を釣ったときかな?

って書いてから
約一か月半ぶりのブログ更新ww

やっと黒鯛が釣れました♪

今まで昼間はキスがやりたくて
夜だけでクロダイ狙ってたけど
釣れるのはカサゴばっかで(;^_^A アセアセ・・・

これは日中も本気で狙わないと
無理だ!!

って思いタックル新調からはじまり。。。。

ポイント下調べをして。。。。

仕掛けや釣り方のノウハウをひたすら
動画でインプットインプット・・・・

よし!!!
これで釣れる!!!

って奮起していった昼間の黒鯛釣行
初日で見事ゲット♪

イヤー嬉しかったww

その様子は動画で(*゚▽゚)ノ

続きはココをクリック♪


西伊豆釣行!! [釣行編/釣り具レビュー]

お久しぶりです!

毎度毎度おひさしぶりですw

お盆休みが終わってから最初の休日です!
昨晩は蟹を獲りに行く気満々で準備してたら
嫁が飲み会だったの思い出して・・・お留守番(+。+)あちゃ-

今日は娘のランドセル見に行くとかで
久しぶりに釣りに行けません(-。-;)

4月頃から今まで毎週釣行してたから
かなり久しぶりに釣りに行けない。。。。

まぁお盆中の7日間フル出勤できて満足だから
いっかw
(いきたくてしょうがないんだけど・・・)

で、そのお盆中に西伊豆に家族旅行にいったんだけど、
その時の釣行の紹介です♪

続きはココをクリック♪


三河湾でキス釣り!西尾! [釣行編/釣り具レビュー]

こんばんは♪
先週は週末雨でキス釣りには行けなかった(+。+)あちゃ-

無理やりヒイカのエギングに行ったけど反応なしww
無茶していくと毎度ボウズだなw

今回は先々週のキス釣りの様子です♪
(時間が空きすぎてブログとは呼べないなw)

続きはココをクリック♪


ヒイカエギングで釣ったヒイカの沖漬け!! [釣行編/釣り具レビュー]

こんばんは♪
この前、サーフじゃなくて
埋立地からキス釣りしに行ったときに
スーパースピンジョイの405BX-Tで投げたら・・・
フニャンフニャンで・・・
竿を曲げる感覚を覚えるには最適かもだけど・・・
5色半から6色行くか行かないか(向かい風だったけど)
が限界で・・・・
ダイワの赤サーフTⅡ33-405オークションでポチった♪

ちょっと古いケド、きれいだしまぁいいか(>_<)
本当は現行赤サーフに(振出が欲しくて)したいけど。。。
高いwww

とてもじゃないけど買えん(;^_^A アセアセ・・・
トーナメントキャスターAGS買ったばっかだし; ̄ロ ̄)!!

で。。。今回はヒイカの沖漬け&ヒイカエギング!!
エギングの動画はないけどなww

続きはココをクリック♪


最近の釣行!! [釣行編/釣り具レビュー]

こんにちは♪

最近ブログさぼりすぎww
釣りは行くしビデオも撮るけど・・・・

ブログってなんか。。。。。メンドクサイ(笑)

今回は2回分まとめて紹介!!

続きはココをクリック♪


2016キス開幕!豊橋サーフ!トーナメントキャスター&フリーゲン入魂! [釣行編/釣り具レビュー]

こんにちは♪
ゴールデンウイーク中本日3日目です!

今日は浜松まつりに行く予定だったのですが・・・
GW初日アタリから家族そろってお腹の調子がよくなくて・・・
断念(>_<)
(何か変なもん食ったかな?)

残念だけど・・・
でも!!!
昨日の釣りは大満足でした♪

2016年初キスです!!
そぉ!ファーストキスです(笑)

今回は豊橋サーフに行ってきました!!

続きはココをクリック♪


西尾14号地でメゴチ・ハゼ・カレイ!! [釣行編/釣り具レビュー]

久しぶりに釣行に行ってきました♪

いや?毎週行ってるか?
でも先週は暴風で断念・・・
先々週はボーズ・・・
久しぶりに魚が釣れました♪

もぉ入れ食いww
毎投何かは釣れる!!
でもまぁ・・・小さいこと小さいこと・・・(笑)

詳細は動画で!!

続きはココをクリック♪


西浦半島で根魚!! [釣行編/釣り具レビュー]

今回も行ってきました!!
西浦半島!!

前回タケノコメバルがよく釣れた場所!!



眠いww
ブログ書く気力がないwwww

そぉいえば・・・
今週から伊勢湾でブリが結構出てるみたい!!
行きてぇ・・・・

小遣い足んねーwww
今月は船代出せる小遣いが残ってないww
嫁ちゃんにおねだりはできないしな・・・
ちょっと我慢・・・・

今週末は予定Max・・・
土曜は嫁ちゃんの美容院で子守・・
子供たちとドラえもん映画の約束・・
日曜はツレとバーベキュー・・・

いやぁ。。。。。
俺は釣りがしたいんだよ!!!!!

無理やりにでもねじ込むかww
土夜の夜釣りなら・・・
寝る時間ねぇwww

今のうちに寝貯めしておこうww
お休み!!


ボーズ脱出!夜釣りの電気ウキでタケノコメバル! [釣行編/釣り具レビュー]

こんばんは!

ここんとこボーズ続きで・・・・
苦しくて苦しくて・・・・
でもやっとボーズ脱出♪

2週連続でメバルを電気ウキの夜釣りで狙いにいったんだけど・・・
見事にボーズ。。。

で。
三度目の正直!!
タケノコオンリーだけどボーズは脱出♪

あーたのしかった♪

釣果は動画で!

続きはココをクリック♪


前の10件 | - 釣行編/釣り具レビュー ブログトップ
広告スペース
Copyright © 東海釣り三昧 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。